スポンサーサイト


6-5



IMG_07.jpg
 




先日は、ご心配をおかけしてすみませんでした。
皆さんに優しい言葉をかけて頂いて
とっても嬉しかったです。と共に、申し訳ない気持ちもいっぱいです。

体自体、辛い事は全くありません。
ただ、その症状の事で、自分の行動に制限を掛けているというか
あまり外に出る気が無くなってしまうのです

今、自分で体質改善を心がけていて
その効果があってか、症状が気にならない日も
少し出てきました
私にとってはとっても嬉しい事で・・

ここ1年の私ってば、一度だけ、お友達とカメラ散歩出来ただけで
後は身近の友達や一人カメラばかりなのです(笑)


皆さんがカメラを通して楽しそうにしているのが
とーっても羨ましくって^^


こんな事が無かったら
会いたい人もいっぱい
行きたい所もいっぱい・・なんですけどね^^

ブログも放置気味、ご訪問も滞った事
お許しくださいね
きっと苛立ちを感じている方もいらっしゃるかもしれません
本当にごめんなさい

心配してくださった方々には心からありがとうございました。

これからもどうぞよろしくお願いします

                                                                       

koe





夏には青い空とひまわりを

秋には夕日とコスモスを

カメラを抱えて楽しんでいられたら幸せだな^^






スポンサーサイト
