

6-7




IMG_08.jpg
 








今は

ざわざわする心に耳を傾けるのはやめよう


優しい色と元気な声に触れるのだ



















6-6

IMG_06.jpg 




明日も笑って咲いてて欲しい














6-5



IMG_07.jpg
 




先日は、ご心配をおかけしてすみませんでした。
皆さんに優しい言葉をかけて頂いて
とっても嬉しかったです。と共に、申し訳ない気持ちもいっぱいです。

体自体、辛い事は全くありません。
ただ、その症状の事で、自分の行動に制限を掛けているというか
あまり外に出る気が無くなってしまうのです

今、自分で体質改善を心がけていて
その効果があってか、症状が気にならない日も
少し出てきました
私にとってはとっても嬉しい事で・・

ここ1年の私ってば、一度だけ、お友達とカメラ散歩出来ただけで
後は身近の友達や一人カメラばかりなのです(笑)


皆さんがカメラを通して楽しそうにしているのが
とーっても羨ましくって^^


こんな事が無かったら
会いたい人もいっぱい
行きたい所もいっぱい・・なんですけどね^^

ブログも放置気味、ご訪問も滞った事
お許しくださいね
きっと苛立ちを感じている方もいらっしゃるかもしれません
本当にごめんなさい

心配してくださった方々には心からありがとうございました。

これからもどうぞよろしくお願いします

                                                                       

koe





夏には青い空とひまわりを

秋には夕日とコスモスを

カメラを抱えて楽しんでいられたら幸せだな^^






6-4

IMG_5.jpg 





去年の夏から悩んでいる体の不調

以前よりも改善していっている気がしたり

やっぱりダメかな?って思ったり

一進一退

でも、気持ちだけは前に前に


ちゃんと治ったら・・・











以前より仲良くしてくださっている方々の

リンクをまた頂いてもいいでしょうか?

もし不都合な方がいらっしゃいましたら

遠慮なくお知らせくださいね

こちらは大歓迎です^^

宜しくおねがいします









6-3





IMG_04.jpg
 





結婚おめでとう

幸せになってね


姉より









6-2

IMG_02.jpg 
















6-1

IMG_01.jpg 



この度、こちらにお引っ越ししてきました

今まで仲良くしてくださった方々には、ご迷惑をおかけしてすみません

そして、サイト名と私の名前も改めさせていただきました



どうぞよろしくおねがいします



shalala+
http://shalalaplus.blog.fc2.com/

yuraco改めkoeより

